SSブログ

iPhone6の新機能紹介1 Appスイッチャーの履歴消去方法 [iPhone6]

この画面なんだかわかりますか???

 58b3ffe9-s1.jpg


 そうIPhone6かiOS8使っている人ならもうお分かりだと思いますが、

 

Appスイッチャーと呼ばれる画面です!! 

 

昔ならマルチタスク画面とか読んでいたかな??

iPhone使っている人なら一日に何度も大体開くあの画面なんですが

あそこに履歴が残ってしまうのは何とも言えない感じですよね。 

 実はアップデートして標準設定のままだと、ここに電話した人の履歴がそのまま残ってしまいます。

 

 2.jpg

確かに便利な機能ではあるんですが、履歴が残っているといろいろ気まずい時もありますよね。

なんで、消し方探して見ました!!


スポンサーリンク





 

 

 

 

 

実は意外と簡単だった、Appスイッチャーの履歴の消し方 

 

4.jpg 

簡単です笑。

 

こんな簡単な方法で、履歴消去できるなんて、さすがiPhone6&iOS8ですね。

履歴気まずい方はぜひぜひ削除してください。

出典(あっぷるチャンネルより) 




スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ぶっさん

めっちゃ助かりました?
ありがとうございますd(^_^o)
by ぶっさん (2014-10-23 18:49) 

mm

本当に助かりました。
ありがとうございます!
by mm (2014-11-07 23:34) 

トントン

履歴消去は出来てない…
非表示にしただけだよね。
消去の仕方を教えて欲しかった。
by トントン (2014-12-12 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。