SSブログ

iOS8.0.1が異例の配信停止!!圏外になったり、ToucIDが不能になる???? [iPhone6]

 

iPhone6及びPlusが今日のソフトウエァアップデートでiOS8.0.1にアップデートされたんですが、

圏外になったり、TouchIDが不能になるというトラブルが多発!!!

人柱がほんとに人柱になってしまったらしい[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

 0805604900.jpg

出典(LIVING MOTIFより )

恐ろしい現象ですね。今回はバグフィックスで、分かりやすく言うと、様々なバグが治る予定だったんですが、

まさかこんなにも大きなバグが待ち構えていたとは!!!

 

 

今回はITunesにきちんとバックアップしていれば、パソコンにつないで、復旧できるらしいのですが、

 

とっていなければ、Appleに対応してもらうまでは復旧不可能

という状態らしいです!!!

 

日本は夜中だったので、すぐにはアップデートしなかった人が多かったとは思うんですが、

 

アメリカでは昼間だったらしく、かなりの方が新品の買ったばかりの

アイホンを文鎮化してしまった。とのことで、これは賠償問題になるかもしれませんね[がく~(落胆した顔)] 

 




スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。