SSブログ

今井洋介の昔の写真がハンパなくデブで100キロも有ったらしい!!! [ニュース]

皆さん この人誰だかわかりますか??
↓↓↓↓



実は この方は 昨日最終回を迎えた テラスハウス の出演者のひとりで有る、 今井洋介さんです!!


当たった人 拍手 (パチパチパチパチ)


実は今井洋介 さんは
大学時代に 100キロまで太ったことがあるそうです!!!

そのmax太っていた時の画像が上の写真です!!

今とは比べ物にならないほど太っていますね 笑

この写真とくらべると 現在は35キロほど痩せているそうです。

ということで、現在の体重は約65キロということですね(^-^)

今の写真がこちら
↓↓↓↓↓



うん!、全くおもかげ無いですね(笑)

ところで 今井洋介 さんは 昔の太っていた自分に対しても、 否定的になるわけではなく、

むしろ昔100キロまで太って それからのダイエットによって 自分の体重 や 体調管理を きちんとできるようになったとおっしゃってました。

鎌倉のチャラ男 と自称している 今井洋介さんですが かなりのポジティブシンキング と思いました!!

100キロから やせたとしても そこまでの自信は持てないのではないでしょうか???

まぁ元々が痩せてて男前だったので そこまでの自信家 でいられたのはないでしょうか?

今後は今井洋介さんは 鎌倉の海の家の店長をされるそうです!!

一度、鎌倉のチャラ男に会いに行きたいですね(*^_^*)



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。