SSブログ

ウロボロス は小栗旬と生田斗真がかっこよすぎる!!山田優も安心笑 [ドラマ]

皆さんこんばんわ!!

今晩十時から、新しいドラマが始まりますが、

皆さん知ってますか??
b.jpg

ドラマの名前は「ウロボロス~この愛こそ正義」という題ですが、皆さん聞いたことありますでしょうか??

このドラマは原作が2009年からスタートした、神崎裕也さんのウロボロス~警察和欺くは我にありという漫画が原

作になっています。


簡単にあらすじを説明すると、当時小学生であった、主人公龍崎イクオと段野竜哉は孤児であったが、

二人にとって、最愛の人であった、柏葉結子を殺害され、その犯人を目撃して証言しようとしたにもかかわらず、

警察関係者に揉み消されてしまった二人は、二人それぞれの道を歩んで犯人を追い、

真相を暴こうとするという物語になります。


 で、警察官となり犯人を追う龍崎イクオを生田斗真が、やくざとなり真実をおう段野竜哉役を小栗旬が熱演し

ます。この二人はとても対照的で、一見天然の龍崎が実はものすごく運動神経が良くて、

喧嘩も強かったりであるとか、段野が沈着冷静に見えて、実はものすごく情に厚かったりであるとか、

ギャップがあって、魅力的な登場人物が多く楽しめるのではないかと思います。

 ひとまず金時計の謎を早く解き明かしたいなと思わせてくれる毎週放送が楽しみなドラマですね。

  しかし、最近は一時に比べて小栗旬さんもドラマに出るようになりましたが、

共演者キラーで名高い小栗旬さんも、山田優さんとの恋のキューピッドでもある

生田斗真さんとの共演ともなれば、さすがに今回は実力を発揮できないかもしれませんね。



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。