SSブログ

ふなっしーがダイビングに挑戦だなっしー!! [ニュース]

なんかふなっしーがダイビングに挑戦したらしい!!
テレビ番組の世界ベストオブ映像ショー頂上リサーチという番組で
image-20140911063641.png世界の各ジャンルのプロフェッショナルと一緒のプロ目線の凄い映像をランキング形式で紹介する番組で、前回は今年4月に放送された番組でスカイダイビングに挑戦したが今回は空ではなくて海のダイビングに挑戦するらしい!!

どうやら体質的な問題でどうしても浮いてしまうが今回はロケに備えて潜水の猛特訓をしたらしぃ(≧∇≦)

まあ普通に考えたらぬいぐるみだからどうしても浮くよね笑(≧∇≦)

風ナッシーがダイビングに挑戦したのは世界最大の人口岩礁neptune memorial リーフでアメリカのフロリダ州マイアミから5キロ余りの沖の海底で海底遺跡や巨大墓地が眠る海の底を散策したらしい!!

この番組は23日に放送されるフジテレビ系バラエティー番組だそうです!!

今年も何かと世間を賑わせているふなっしーが今月もニュースを提供してくれましたね!!

しかしどうしてゆるキャラはなかなかずっとブームにはならないのだろうか??( ^ω^ )

バリーさんなんかいっときは日本でいちばん有名なゆるキャラになってたのに、最近テレビで見る事は全然なくなったよね(´Д` )

愛媛県人としては大変残念です>_<



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。