SSブログ

寄生獣の映画公開が11/29ミギーは誰??? [ニュース]

実写映画『寄生獣』のミギー役が阿部サダヲさんに決定したみたいです!!

寄生獣と言えばファンの間で映画化が待望されていた漫画です!!

 

image-20140912060305.png

 

実際問題大昔の漫画なので若い子は知らないかもしれませんが30代以上の男性の間では大変な人気がありました(≧∇≦)

この漫画の主人公で新一の最強の相棒と言えば寄生生物ミギーです!!誰がミギーを演じるか大変興味がありましたが、なんと個性派俳優で有名な阿部サダオさんが演じるそうです

実は声だけではなくて動きもモーションキャプチャースーツというのを着て動きを演じたそうです。


阿部サダヲさんといえば土下座の映画や舞妓haaaannなど、大変面白い動きや演技が多い俳優さんだと思いますが今回の作品ではどんな演技を演じるのでしょうか???


出演キャストのほとんども発表されますます期待が高まっている映画寄生獣ですが、2部作になるそうです!!!

主演は染谷将太さん、それ以外にも深津絵里さん橋本愛さんなどの豪華キャストが出演するそうです!!

そして監督は永遠の0で有名な山崎貴監督といえば期待せずにはいられませんね(≧∇≦)

早く公開日が来てほしい待ち遠しい映画の1つですね!!

公開日は11月29日です!!



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。