SSブログ

iphoneがiOS8にアップデートする??不具合には要注意!! [iPhone6]

皆さんこんばんは

みまみまです!!

ついにiOS 8がリリースされましたねimage-20140918044713.png

あなたのiPhoneは不具合発生してないですか??





日本時間ではついさっき午前2時からアップデートの開始です( ^ ^ )/□

僕はOSアップデート前にバックアップを取ってませんがみなさんはバックアップを

取ってからアップデートされてますか??

 

大体いつもOSのアップデート直後には不具合がよく発生します!

まず今回のアップデートには5.7ギガも空き容量が要ります!

それを踏まえて考えると1番小さい16ギガのモデルではなかなかアップデート

すること自体が難しいのではないでしょうか(._.)


更に、iCloudもアップデートできるのですが、してしまうと不具合が多発するみたいです>_<

特にパソコン関係との同期が難しく、使い勝手がかなり、悪くなるみたいです。

 

なんでMacBook等と連携して使っている方は特に今回のアップデートはスルー

した方がよろしいのではないでしょうか??



皆さんもよく考えてからOSのアップデートをした方がいいと思います(^^)

しかも今回のiOS 8は見た目をほとんど変わらないらしいですが、

他社製キーボードの変更とアプリ間連携ウィジェットなど去年以上そして

今までで1番使いやすいiPhoneになるみたいです(^^)



まぁそれでも皆さん必ずアップデートはできるんだったらすると思いますけどね(≧∇≦)


僕は最近iPhoneユーザーになったばかりなのでどんどんiOS8にも慣れていきたいと思います(^^)

てか、後8時間掛かるって書いてた(._.)

バグや不具合が気になる方はめんどうでも必ずバックアップを取ってから、

アップデートするようにしましょう(`_´)




スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。