SSブログ

ふなっしーの中の人がモテモテでヤバイらしい!!! [ニュース]

ふなっしーの中の人がモテモテらしい!!

週刊実話によるとふなっしーの中の人は実は30代前半の独身で背が低いことを除けばかなりのイケメンらしい(´Д` )

しかもずっと前から消える消えると言われていたが今では年末まで予定スケジュールがいっぱいでキャスティングできればテレビ局関係者は昇進する程のプレミアな人気らしい!!

今ではテレビでもcmでもバラエティーでも大活躍のふなっしーの年収はなんと!!!


5億円もあるらしい!?!?

これはぐっずの収入だけで三億園+ cmが1本2,000万円前後はするらしいから、だいたい合計すると5億円になるみたいだ>_<

やばいね5億円!!!

実はゆるキャラの中ではかなりの成功者になっています!!

来年あたりはまた新しいキャラクターが5億円稼ぐかもしれませんね!!


image-20140917081955.png



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。