SSブログ

iPhone6 の新機能2 カメラがすごい!!CMにも注目!! [iPhone6]

まずはこの動画を見てください。

新しいiPhone6のカメラのすごさが一瞬でわかるCMになっています!!

 





左がiPhone6で右がiPhone6プラスですが、分かりますか??笑

分かりますよね笑

どのような進化をとげたかを一言でいうと、

画面の大型化と大幅なカメラ機能のアップです [exclamation×2][exclamation×2]

 iPhone6Camera-e1410309434797.jpg 

両モデルに共通して搭載されているのは、開口部F2.2、800メガピクセルのiSightカメラ。新設計のA8イメージシグナルプロセッサにより、より迅速なオートフォーカスを実現する「Focus Pixels」機能が新たに搭載されました。

 

しかも、光が少なくても撮れて、 パノラマ撮影でも高画質で撮影でき、

 遠くからの撮影でも、ばっちり顔認証機能がばっちり効くらしく、タイムラプス撮影にも対応しており、

iPhone6プラスでは光学式手振れ補正機能までついており、

デジカメとほとんど変わらない機能が詰め込まれています。

 

それでも、一番の進化はやはり画面の大型化です。

5の時と比べるとかなりの大型化プラスだと約四割増しになってます。

 そして画素数は三倍近くまで増えていますので、めちゃくちゃ高画質になっていますね。

アイフォンの今までの良さはほどほどの大きさによる扱いやすさで、女性の人気を獲得してきましたが、

 

これからはアンドロイドと同じ大画面の舞台での戦いとなりますが、

 頑張ってアップルらしさを失わずに頑張ってほしいですね!!

 




スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。