SSブログ

江頭2:50が映画「泣く男」のチャン・ドンゴンになりきってます!!! [映画]

江頭2:50がやってくれました!!

 10月18日に全国で公開される予定の、「アジョシ」のイ・ジョンボム監督作品の「泣く男」に

主演でキャスティングされました!!!

m_E6B19FE9A0AD.png 

というのは冗談ってわかってますよね笑

主演は超人気韓国スターの、チャン・ドンゴンさんでで実際のポスターはこちらです↓↓↓

nakuotoko.png 

ビックリするらいそっくりではありませんね笑

二人を比べてみるとこんな感じです↓↓↓

main.jpg

 

この江頭2:50の「泣く男」ポスターは、宣伝担当者の思い付きで、チャン・ドンゴンさんの上のポスターを見た際に、江頭2:50

さんにそっくりだと思ったところから話がスタートしたそうです。

確かに格好は似てるかもしれんけど、顔とか全く別物やんか、というツッコミは置いといて笑、確かによくできているなとは思いますね。

実際に公開される映画の宣伝もしときたいと思います。

 

 
この映画について江頭さんは「今、泣く男と言ったら、俺じゃねーだろ、野々村議員だろーー!!!」
 
とのコメントを残してくれたそうですが、僕からしたら「あの黒いタイツは、江頭しかおらんだろおーー!!」
 
とだけコメントを残したいと思います。
 
映画のほうはかなりシリアスな名作に仕上がっているとのことなので、ぜひ皆さん劇場に足を運びましょーー!!!
 



スポンサーリンク


nice!(1)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 26

Uwe

あなたのウェブサイトが本当に気に入りました!
by Uwe (2017-10-15 16:40) 

Genesis

こんにちは親愛なる、本当にこれを訪問していますか?
ウェブサイトを定期的に、もしそうなら、あなたは間違いなく
厳しい経験をする
by Genesis (2017-10-22 04:33) 

Charlene

最も優れたコンテンツをお探しなら
自分のように、このウェブページを毎日訪問するだけです
質の高いコンテンツ、ありがとう
by Charlene (2017-10-30 13:21) 

Maureen

たくさんのコンテンツがあり、あなたは剽​​窃や著作権侵害の問題に遭遇したことがありますか?私のウェブサイトには
私は自分自身を書いたか、外注しているかのような独占的なコンテンツがたくさんありますが、
私の同意がなければ、インターネット上にそれがたくさん現れているようだ。
コンテンツの盗難を防ぐための解決策をご存じですか?私は確かにそれを感謝します。
by Maureen (2017-10-30 13:55) 

Lamont

優れた告知方法、そして事実を得るための楽しい投稿
私のプレゼンテーションの主題に関しては、私は
大学で納品する。
by Lamont (2017-10-30 13:58) 

Les

うわー、素晴らしいブログレイアウト!あなたはどのくらいブログをしていますか?
あなたはブログを見やすくしました。あなたのウェブサイトの全体的な外観は、内容はもちろん、素晴らしいです!
by Les (2017-10-30 15:43) 

Allie

うわー、それは奇妙だった。私はちょうど非常に長いコメントを書いたが、私が投稿をクリックした後、私のコメントは表示されなかった。
Grrrr...うーん、私はそれをもう一度書いているわけではない。とにかく、
素晴らしいブログを言ってみたいです!
by Allie (2017-10-30 17:39) 

Bonita

このデザインはステラです!あなたは確かに読者を楽しませる方法を知っています。
あなたのウィットとあなたのビデオの間で、私は自分のブログを始めようとほとんど動かされました(まあ、
ほとんど...ハハ!)素晴らしい仕事。私はあなたの言うことを本当に愛していました。
それより、あなたがそれをどのように提示しましたか?あまりにもクール!
by Bonita (2017-10-30 18:33) 

Winfred

このデザインは信じられないほどです!あなたは読者を楽しませる方法を最もよく知っています。
あなたのウィットとあなたのビデオの間で、私はほとんど自分のブログを始める動きがありました
(まあ、ほとんど...ハハ!)素敵な仕事。私は本当にあなたを楽しんだ
あなたがそれをどのように提示したか、それ以上に言わなければならなかった。
あまりにもクール!
by Winfred (2017-10-30 19:06) 

George

うわー、信じられないほどのブログレイアウト!あなたはどのくらいブログをしていますか?

あなたはブログを見やすくします。あなたのウェブサイトの全体的な見た目は、コンテンツだけでなく、壮大です!
by George (2017-10-30 19:10) 

Alina

I’m not that much of a internet reader to be honest but your blogs really
nice, keep it up! I'll go ahead and bookmark your website to
come back later. All the best
by Alina (2017-10-31 01:37) 

Juana

これを読めば、とても有益だと思った。
この短い記事をまとめる時間と努力を惜しみません。
私は再び、自分自身が個人的には読書
コメントする。でも、それはまだ価値があった!
by Juana (2017-10-31 04:07) 

Fausto

私は絶対にあなたのブログを愛して..素晴らしい色&
テーマ。この素晴らしいサイトを自分で開発しましたか?
私は私の
自分のウェブサイトにアクセスし、どこから取得したのかを知りたい
テーマと呼ばれるもの感謝します!
by Fausto (2017-11-05 02:23) 

Juliet

ちょうどあなたに素早く頭を上げたいと思っていました。あなたの投稿のテキストは
Safariで画面を実行しています。私はこのことが分かりません
書式設定の問題やブラウザの互換性と関係するものがありましたが、
あなたに知らせるために投稿してください。レイアウトは素晴らしいですね!
すぐに問題が解決されることを願っています。どうもありがとう
by Juliet (2017-11-05 02:26) 

Vicky

私はあなたが働いているブログシステムを知りたいのですか?
最新のサイトにセキュリティ上の問題がいくつかあります
よりリスクの高いものを探したいと思っています。何か提案はありますか?
by Vicky (2017-11-05 03:01) 

Barbra

ここの素敵なブログ!また、あなたのウェブサイトは非常に高速に読み込まれます!

どのウェブホストを使用していますか?あなたのアフィリエイトリンクをあなたの
ホスト?私は自分のウェブサイトがあなたのものと同じくらい速くロードされたかったことを願っています
by Barbra (2017-11-05 03:44) 

Mariano

Heya私はここで初めてです。私はこのボードを見つけ、それを見つける
本当に便利&それは私をたくさん助けました。私は与えることを望む
あなたのような他の人を助けて私を助けました。
by Mariano (2017-11-10 01:24) 

Iesha

毎週末、私はこのサイトを訪れていました。理由は
楽しさ、このようにこのウェブサイトの会議は本当に楽しい面白いものも。
by Iesha (2017-12-01 03:09) 

Donna

ある人が本物のものを探しているときには、彼/彼女は利用可能である必要があります
それは細部では、物事がここで維持されるように。
by Donna (2017-12-07 04:54) 

Morgan

人々が集まるたびに誰もがそれを愛している
意見を共有する。素晴らしいブログ、それにこだわる!
by Morgan (2017-12-13 02:46) 

Elissa

This is a good tip particularly to those new to the blogosphere.

Brief but very precise info… Thanks for sharing this one.
A must read post!
by Elissa (2017-12-28 23:48) 

Shirleen

私はコーヒーのマグと一緒にこのウェブページの記事を常に読むために30分を費やしました。
by Shirleen (2018-01-21 04:19) 

Brandi

最新ニュースについては、ワールドワイドウェブとインターネット上での迅速な訪問が必要です
このウェブサイトは最新のアップデートのための最良のサイトです。
by Brandi (2018-02-20 04:13) 

Riley

私は、この種のスペース上の高品質の記事やウェブログの投稿について少し調べてきました。

ヤフーで探検すると、私はついにこれを見つけた
サイト。この情報を勉強していますので、私はとても良い気分を感じています。
私は私が必要としていたものを正確に求めました。私はほとんどの
このウェブサイトを無視しないでください
定期的に見てください。
by Riley (2018-02-23 08:38) 

Flossie

こんにちは、すべての人に、このWebページに存在する内容は本当に人々のために顕著です
知識、よく、良い仕事の仲間を維持する。
by Flossie (2018-03-01 08:04) 

Sebastian

今日私が仕事をしているうちに、私のいとこは私のiPhoneを盗んで、それが25フィート
ドロップ、ちょうど彼女はYouTubeの感覚になることができます。私のリンゴのipadは今破壊され、
彼女は83ビューを持っています。私はこれが完全にトピックではないことを知っていますが、誰かと共有しなければなりませんでした!
by Sebastian (2018-03-02 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。