SSブログ

USJハロウインホラーナイトはいつから開催?? [イベント]

もうまもなく秋のユニバーサルスタジオジャパンの目玉イベントの1つである、

ハロウインホラーナイトが開催されるそうです。



ハロウィンホラーナイトの開催日は10月の12日から11月の9日までの、金曜、土曜、日曜と祝日に行われるそうです。




イベント期間中は6時から閉演時間までで、

この期間中はゾンビの量の増加と7つのホラーアトラクションが開催されます。

+ゾンビモブというショーが7時から10時までの間に、4回公演されるようです!!




それ以外にも、13日の金曜日、チャッキーのホラーファクトリー、バイオハザードザリアル2等の、

ホラーアトラクションがあなたを待っています!!


ユニバーサルスタジオジャパンハロウインホラーナイトは、

大変人気のあるイベントなんて何から楽しんだほうがいいかわからない方も多いと思います。

イベントがイベントなので大変大混雑もすると思われますので、たっぷり、

このハロウィンホラーナイトを楽しむ秘訣としては、

1点目としては、2つから3つほどにイベントのアトラクションを絞る。

2点目、混雑緩和のためにEパスを最大限に活用するべし。

3点目、体験型のアトラクションを1つは取るようにすると

4点目として、としてゾンビの餌食という目玉のストラップを買うことによって、

ストリートゾンビに襲われることができるので恐怖体験をより楽しめると思います。

image-20141007071322.png

このゾンビの目玉のストラップは園内のショップで、1500円で購入できるそうです



ユニバーサルスタジオジャパンにもし1度も行ったことがなければ、


ぜひこのハロウィンホラーナイトでUSJデビューしてみるのも面白そうですね。



参加した方がいましたら、いましたら是非コメントお願いします!!!



スポンサーリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。