SSブログ

AKB48 入山杏奈が復帰後初ドラマに!!黒服物語に出演するみたい!! [ニュース]

入山杏奈が久々に仕事に復帰したらしい。


image-20140917060743.png

image-20140917060747.pngAKB48の一員で、チームAのメンバーである千葉県出身の入山杏奈が復帰後初の仕事はドラマ黒服物語のレギュラーメンバーで、キャバ嬢聖子を演じるらしい!!

入山さん(あんにん)は夜の世界は今までの自分の世界になかった新しい大人の世界なのでうまく演じきれるか不安ですが楽しみです。

このドラマで演じる聖子は女性の二面性があるので頑張って行きたいと思います。

あの襲撃事件からもうすでにだいぶ経っていますが今回は入山と柏木の熱いバトルがこのドラマの中で見られるかもしれません!!

ちなみにこのドラマは10月からテレビ朝日系で毎週金曜夜に放送されるそうです(^^)

キャストとしては錦戸亮、満島ひかり、中島健人、佐々木希、柏木由紀などの豪華キャストが深夜枠にも関わらず出るそうです!!(^^)

肌の露出の多いキャバ嬢の衣装に関しても普段から水着の撮影があるから恥ずかしくないと堂々と、撮影に臨んでいるそうです!!

この原作がもともと漫画で黒服物語多分五巻ぐらいの漫画でしたがかなりキャバクラの内部事情に詳しい話しがのっており、読み応えの有る漫画だったんですが、どの様にドラマで表現するかも楽しみですね!!

主人公小川彰が、黒服として立派に成長していくお話なんですが、かなり面白いので、良かったら皆さんも是非とも視聴したいですね!!(≧∇≦)



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。